シロジャム評判 ワンランク上のハンドケア セラミド配合

シロジャム

受付の仕事をしているので、お客さんに手を見られる機会が多いのでエチケット目的でシロジャムでのスキンケアを始めました。

シロジャムを使う前までは、乾燥しがちなキメが粗い血管が浮き出ている手だったのですが、1週間経つと徐々に変化が出てきました。

5つの天然オイル(ホホバオイル・ザクロ種子油・アルガンオイル・インカインチオイル・ライスバター)に加え強力な保水力が魅力のセラミドまで含まれているので保湿力はバッチリなので使った後の潤い感が違います。

初回1980円で試せます♪

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★

ハンドクリームでのスキンケアでは不十分に感じていたので、以前は寝る前に顔用の化粧水や美容液、乳液で入念にケアしていましたが、いくつも化粧品を使うのが面倒になりオールインワンで使える物を探していました。

手元用なので顔用と比べて濃厚なのが凄く気に入っています。

保湿に重点を置いた成分構成になっていると思います。

油分が多いので気温が高い夏場やジメジメした季節は若干使いにくいかな?

シンプルな原材料で製造されていて刺激の強い成分フリーの無添加仕立てなので、乾燥性敏感肌の方でも使いやすいのは良いと思います。

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★
シロジャム