オルビスユー トライアル 千円 30歳からのエイジングコスメ

オルビスユー

10秒でわかるオルビスユーの特徴!
オルビスユーの最大の特徴は、ヒートショックプロテイン(HSP)を配合したエイジングケアであること。

HSPとはハリの低下や毛穴の目立ち、くすみといった肌の弱点を自動的に判断してケアするという魔法のような成分なのです。

歳を重ねると肌の悩みは1つや2つではなくなってきますよね。

HSPはそうした複数の肌トラブルを1つのラインでケアできるとても効率的な処方といえます。

初めての方は千円で試せます♪
さらに今治タオルがついてきて、それだけで千円の価値ありますよね。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★

化粧水や洗顔料など4つのアイテムをテストなんと翌日にはサンプルが届きました。

コンパクトなケースの中に4つのアイテムが入っています。

洗顔料から美容液まで揃っていますので、このトライアルセット一つで朝から夜までのベーシックなスキンケアが一通り試せます。

目元と小鼻周りの乾燥は潤いませんでしたが、肌のキメは整ってきている実感はありますし、肌全体がもちもちしていて化粧ノリも良く、愛用しています。

トライアルセットを利用していた時期(季節の変わり目)より スーッと肌に馴染む様に感じました 感触はとろパシャなので ユーアンコールより軽めですが気に入りました。

日中に肌の乾燥を感じることもとくにありません。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★
オルビスユー